人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走です
もう今年もあと二週間を切ってしまいました。
内の事務所はなぜだか12月生まれが多く
森山15日
宮副16日
和久利19日という誕生日週間でした。
射手座事務所なんですね


「射手座」生まれの人には、二つの人生があります。一方では、高度な知識の追求に夢中になりながら、他方では、軽妙な機知を楽しむ遊びに没頭するという、楽天性を持っています。バランスのとれた生活の知恵を探すことに、射手座生まれの人の適性があるのです。

 たとえば、射手座生まれの人には、外国の研究をしながら、少々寄り道をして、その外国の情緒に魅せられ、楽しまずにはいられないというような、強い感受性があります。高等教育を受けた知識人でありながら、逆に、強烈な動物的行動のなかに、自己をなげうっていく、闘争的な仕事も、射手座生まれの人の天職です。

 従って、射手座生まれの人の職業選定の第一のヒントは、「スピード、変化、自由」の3つが、その職場にあるかないかを見極めることにあります。

 以上のような、射手座の性格に向いた職業の代表的なものは、小説家、詩人、宗教家、神学者、判事、司法官、学術書籍出版、外国文学者などです。また、同様に、代議士、大使、外務省公務員、外交官、通訳なども適した職業です。

だそうです。
by arsnova-arch | 2007-12-19 11:21
<< T邸の構造計算とW邸の模型 改正基準法問題 >>