タグ:富ヶ谷N邸 ( 126 ) タグの人気記事
牛のソファ
が入りました。
b0080224_1623516.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-12-01 16:23
家具選びに同行
b0080224_15115817.jpg

Nさんご夫妻を工場直送のメーカーさんのところにご案内しました。
背の低いキュービックな濃紺のソファ、ジャージー牛のキュービックなチェア
オレンジ&グリーンのひとり掛けソファ二脚、オレンジ&グリーンの50'sなスタンドなどなど
を選択・購入
[PR]
by arsnova-arch | 2006-10-28 15:11
引越し後にはじめて訪問
メキシコからファリッド君が来たので案内しました。
お引越し後1週間ですが、新しい家を非常に楽しんでらっしゃるご様子でした。
階段壁にガラスの屈折による正午の虹が出てました。
b0080224_11561981.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-10-12 11:56
西之原さん表札
荒川にある中田金属工芸さん作成、中田さんとこは金属銘板では日本一の彫師。
ヴィンテージの管楽器のテクスチャーを意識して今回は古び仕上げを施してもらいました。
これは真鍮の生板に一旦銅めっきをほどこしてテクスチャーつけて再度反応させるという手の込んだものなんですが、中田さんがやってみようってことで勝手にやってくれました。
表札とかネームプレートっていうのは、ネクタイピンや髪留め、襟章みたいなもんで、いくらいいスーツやネクタイしててもそこがね、決まらないとね、ということで今回も相談。やるね
b0080224_1249841.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-30 12:49
打ち上げ風景
お施主Nさんが完成を祝って打ち上げパーティーを開いていただきました。
工事に関わってくれた小島工務店さんの小島社長、大工の田中さん、若い衆
電気の高木さん、キッチン特注のアティック原田専務と金子さん、タイル仕上げの
福井さん、彫刻家の松田夫妻、メタルのU-16はじめ我々と盛りあがっています。
しかも、近江牛しゃぶしゃぶ食べ放題。1、2、3、ダー!!
b0080224_2115640.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-25 21:01
夜の松田作品
石の隙間から燃えるような光がこぼれる
b0080224_18352589.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-25 18:35
石のすだれ
夜になると劇的な変化が起きる
b0080224_18343884.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-25 18:34
引き渡し
みんな楽しそうですね
b0080224_17443067.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-25 17:44
コジ&ゾエ
小島工務店の小島氏とうちの宮副がなにやら思案中
ダメ出し?
b0080224_174107.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-25 17:41
若い衆
小島工務店の大工さんたち
今日はおまえらなんかかっこいいぞ、ホスト?ヒップホップの人?
でもホントは現場の作業のときの方がもっとかっこいいんだぜ
b0080224_17414849.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-25 17:41