タグ:キッチン ( 7 ) タグの人気記事
斜め天井にレンジフード貫入
ここも見せ場になった。
キッチン廻りはデザイン難しいんだよね
b0080224_16362589.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-14 16:36
アティックが魅せてくれるねェ
ステンレスシンクカウンター、一体型のアイランド
そんでシンクの土手横に洗剤・スポンジ置場を設置
普通の穴式のだと水垢が溜まるでしょ、それを解決
ふだんは浮き上がってしまうグローエ選手もこんな
舞台装置ならしっくりと落ち着いて見えますな
b0080224_1634577.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-14 16:34
リビングからキッチンを見ると
いいね
照明はウィスキーボトルみたいなやつなんだよね
Nさんとヤマギワにて購入。フロストがかかっている。
b0080224_16314983.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-09-14 16:31
グローエを採用

水栓界のベンツでしょう
b0080224_12554157.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-08-12 12:55
N邸キッチンが完成しました
アイランド部はステンレス製
b0080224_12522946.jpg

食洗機の面材もチークで合わせました
b0080224_1791875.jpg
[PR]
by arsnova-arch | 2006-08-12 12:52
キター!!チーク家具
N邸の現場は今日からキッチン家具の搬入取り付け開始です。
神田の製作会社で昨年からNさんご夫妻と練りに練ったもの
チークの木目が白基調の内装仕上げに映えることでしょう
アイランドのステンレス一体成型家具はまだのか!わくわく
b0080224_1231569.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-08-09 12:31
今日はキッチンメーカーの
アティックの金子さんとNさんが最終打ち合わせ
外は雨でしたけど、内部は案外カラットしてました。
サーモウールの効果なのかねえ、という感想
そうなんです。
b0080224_12182490.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2006-07-05 12:18