<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
伊東駅から天城高原行きのバス時刻表
b0080224_13524655.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-31 13:52
暖炉の通関が通ったかな
明日抜けるのか
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-30 21:51
目白の家コンクリート打設です
いよいよです
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-29 21:49
ティンバーフレームの現場で
木加工が終わったようで、宮副君が見に行っています。
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-28 14:16
ブロック造の建物を設計することにした
非常に小さな敷地に敷地境界ギリギリに建てるために、齊藤先生のところでやって以来20年ぶりにブロック造でやることにした。要は次はマリオ・ボッタをやるということです。
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-27 23:46
夏の日の午後 イースタンユース
サンボマスターにしようかと思ってたんですが、スタッフの宮副君よりおススメされました。
いやあ、かっこいいぞ。ライブに女子が来そうにないのが尚イイです。
ロック界の坂口安吾です。

あの文語調の歌詞と爆裂ギターという表現方法は彼らが生み出して後のアジカンとかがあるんですねえ
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-26 16:15 | 音魂
スタジオエビス
鈴木恂先生の出版記念パーティーがありました。
b0080224_13594218.jpg

600角の柱に600×300平使いの梁だぜ、さすがマコト先生。ヤルね
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-25 13:59
辻堂のアイランドコート確認降りました
本日は施主のW夫妻と「F市役所コンニャローの会」です。
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-24 16:12
M社の土地利用計画について
本日、jupiterK木暮社長とエイプラスデザイン佐藤さんと定例会議。
M社さんは、かつて燃料置き場に使用していた多くの土地が簿下で眠っているのです。
外食チェーン誘致とそこに複合的に賃貸案件を組み合わせる提案を作成することになりました。飲食部門はあるキラーコンテンツを大阪岸和田のT社長からご紹介してもらうことになりそうです。
[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-23 16:22
K邸の構造コスト比較
鉄骨構造とRC構造の両者で比較中です。
案外RC構造の方が安くなる可能性もあり、、基礎下の杭もはずせる可能性あり。
例のコマ型基礎工法によってです。
b0080224_9451436.jpg

[PR]
by arsnova-arch | 2008-10-22 10:14