人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NUVAリフォームが完成します。
横浜のKさん宅にて空圧式エレベーターの現場写真が届きました。
車庫からリビングに直接上がってくるんですねえ
NUVAリフォームが完成します。_b0080224_20121924.jpg


ということで説明会の講師をやることになりました。
価格は本体価格で350万円くらい。ただし、エレベーターシャフト工事の必要がないので周辺工事は一般のホームエレベーターに比較して格安です。
取り付けスペースが小さくてもいい、万一の停電のときでも自然にソフトランディングで閉じ込められることがない、透明シャフトでかっこいいということで巷で話題のNuvaですが、私どもでは開発・販売をおこなっているVTシステム社の技術顧問の役割をさせていただいています。
で、実際に来週から神奈川県のお宅で設計デザインリフォーム工事がはじまります。
こちらのKさんちは眺めのよい高台に北米仕様の白い素敵な家をお建てになって15年あまりですが、高台=階段で家の玄関までのぼるというのがちょっとつらくなる時期にさしかかりました。将来誰しもそういった心配はお持ちですよね
で、僕らに相談が来たわけです。駐車場から家の1階まで直接す~っとあがれるようにしました。
テレ東のワールドビジネスサテライト「とれたまコーナー」紹介ビデオ
3階建てのおうちや年配の方がいらっしゃるのだけど、EV設置をあきらめていた方々もこれなら解決可能かもしれませんね、そんなお悩みをお持ちの方はどうぞご相談ください。
by arsnova-arch | 2008-09-23 20:10
<< 幕末写真風ジェネレーター とい... 歯科医村上先生の部屋からの風景 >>